美容室としてご活用されるトレーラーハウスです
トレーラーハウスを選んだ理由
お土地が借地の為、建物を建てるにも面倒な手続きや費用がかかるので建物を建てるよりも安く、面倒な手続きも無く、売却もできることからトレーラーハウスを選んでいただきました!
お客様からのご要望
カウンター棚を施工させて頂き、全体的にホワイトで統一することができました。
また大きな窓を付けることによって日差しを入れ、まぶしくないようロールカーテンを施工させていただきました!
-
2022年年5月にご納車させていただきました美容室仕様のトレーラーハウスを再度撮影させていただきました。
看板やウッドデッキを施工・取付け
内装は清潔感のある雰囲気でとてもおしゃれに仕上がりました。
お客様もイメージ通りの施工に大満足していただきました
用途 | 美容室 |
---|---|
タイプ | LJ11000(全長11mタイプ) |
地域 | 愛知県豊田市 |