ブログ|ルクラのブログ|【自社製造で全国納車可能】トレーラーハウスなら「ルクラ株式会社」 事務所や店舗、住居やセカンドハウス、宿泊施設などにおすすめです!

當間ローズさんのラジオ番組に出演いたします!

2023/05/08

こんにちは😊

トレーラーハウスを製造・販売しておりますルクラ株式会社の藤野です🎵

 

先日、弊社営業の近田が「やしの実FM」さんの番組収録に行ってまいりました🥰

 

パーソナリティーの當間ローズさんが

興味を持たれているトレーラーハウスについてお話しさせていただきました。

 

 

當間さんは打ち合わせの段階から場を和ませてくれて、

終始楽しい雰囲気の中で収録を無事終えることができました!

 

トレーラーハウスの魅力が伝わる内容になっておりますので

ぜひお聞きください😊

 

 

トレーラーハウスについてのお問い合わせはコチラまで

✉ ➡ トレーラーハウス(住居/店舗/事務所) 製造・販売|ルクラ株式会社 (lukura.jp)

 ➡ 0532-87-4013

ご興味を持たれた方、お気軽にお問い合わせくださいませ✨

 


【番組放送情報】
 やしの実FM(84.3MHz)
「當間ローズのI am Latino」
 5月22日(月)17:00~18:00
※弊社近田の出演は17:15頃からの予定です。
※放送エリアは愛知県東三河(豊橋市、豊川市、蒲郡市、新城市、田原市)、
 静岡県遠州(浜松市の一部、湖西市など)

監修者情報

監修者情報

ルクラ株式会社 近田 庄市
家具製造、バーテンダーを経てルクラに入社。お客様の目線に合わせたプランニングときめ細やかなサービスで、お客様の快適な暮らしや事業運営をサポート。トレーラーハウスという新しい住居・店舗形態の魅力をより多くの方々に伝え、日々最適なトレーラーハウスの提案を行っている。

営業スタッフ紹介はこちら

一覧へ戻る ≫

Page Top