ブログ|ルクラのブログ|【自社製造で全国納車可能】トレーラーハウスなら「ルクラ株式会社」 事務所や店舗、住居やセカンドハウス、宿泊施設などにおすすめです!

~夏季休暇ご見学のご案内~

2021/08/05

~夏季休暇ご見学のご案内~

 

こんにちは✨

トレーラハウスを製造・販売しています。ルクラ株式会社の西川です🎵

 

今回のブログでは夏季休暇中の見学についてご案内させていただきます🍉

 

 

夏季休暇中の

8月7~9日、13~15日

完全予約制にて展示場のご見学を承っております!

 

 

お客様と従業員のコロナウイルス感染予防対策の為、手指のアルコール消毒・マスクの着用・換気等を十分に行い完全予約制にて他のお客様との接触を避け、ご案内をさせて頂きます。

体調に不安のあるお客様は、ご無理をなさらない様にお越しくださいませ。皆様のご協力宜しくお願い致します。

 

現在展示場でご見学頂けるトレーラハウスは

・事務所として使用しているトレーラハウス

・住居仕様トレーラハウス「LC」

・レンタル用トレーラハウス

・IBOX8260 

・IBOX11000

 

トイレやシャワーブースのついたトレーラハウスがご見学頂けますよ🏠🎵

 

実際にご見学頂くとイメージが沸きやすいかと思います💛

是非、ご自身の目でトレーラハウスをご体感してみて下さい☺

 

 

ご見学をご希望させる方は、事前のご予約を承っておりますので下記のお電話番号よりご連絡下さいませ。

☎ 0532-87-4013

 

お問い合わせお待ちしております🐥✨

 

👉ブログ:トレーラハウスの室内ってどうなってるの?

👉ブログ:トレーラハウスのトイレって?

 

監修者情報

監修者情報

ルクラ株式会社 近田 庄市
家具製造、バーテンダーを経てルクラに入社。お客様の目線に合わせたプランニングときめ細やかなサービスで、お客様の快適な暮らしや事業運営をサポート。トレーラーハウスという新しい住居・店舗形態の魅力をより多くの方々に伝え、日々最適なトレーラーハウスの提案を行っている。

営業スタッフ紹介はこちら

一覧へ戻る ≫

Page Top